第2回 Fuji Summit Camp

2023年8月24日、ジランファミリーの富士山登山準備が始まった。 午後に出発することにして、まず簡単な準備を終えた後、本社のある竹芝に向かった。 空を眺めると、昨年登る時と同様の天気が予想され、心が置かれた。

昨年登る時と同じ天気というのは冒険をさらに楽しめると思った。 雨予報があれば雨雨を手に入れなければならず、そのせいで荷物が増えるのは好きではなかった。 登山のための軽量化された準備が重要であることを知りながら、予想される天気のために心が少なく震えて安心した。 今私たちのジランファミリーは富士山に向けた冒険を始める準備ができていた。

本社に到着した後、日本、韓国、シンガポールなど様々な国から来たお客様の荷物をお届けするために、ジランジャパンのチョン・ユンギョン部長は精神なく忙しく動いておられた。

チョン・ユンギョン部長は、まるで魔法使いのように各種荷物や準備物を正確に処理し、お客様の便宜のために最善を尽くしていた。 彼女はマイクロバスを案内し、宿舎に全員を安全に導いてくれていた。 彼女の指導とアドバイスは私たち全員にとって大きな助けとなり、ゲストも彼女の親切さに感謝していました。

チョン・ユンギョン部長の努力と支援のおかげで、富士山登山冒険が始まる準備が完璧に仕上げられ、皆が安心して冒険を始めることができた。 彼女の優れたリーダーシップと管理能力に感心し、この冒険を始めることになったことを誇りに思った。

みんながマイクロバスに搭乗した後、荷物が多くてアイギステックのイム代表の車を一緒に利用して宿に移動した。 荷物が多かったのでイム代表の車が大きな助けとなり、快適に移動できた。

行く途中、休憩所を一度訪れた。 道の駅ではコーヒーや軽食を楽しんで、移動中に初めて会う人々と挨拶を交わした。 この瞬間は皆にもっと近づく機会であり、昨年のように富士山登山と夕食を一緒にすればすぐに親しくなることができると考えた。 みんなが一緒に冒険を交わし、喜怒哀楽を共にする過程で、私たちの絆はさらに深まると信じた。 この瞬間は冒険が始まる前の貴重な瞬間の一つでした。

簡単な軽食を楽しんで、今は宿にすぐに到着すると予想され、バスを再び出発した。 皆が興奮と期待に満ちた状況で宿に向かう旅は、より快適で安全に行われた。 富士山登山冒険の始まりを待ち、私たちはこの瞬間を一緒に分けた。

やがて宿舎に到着し、昨年泊まった宿舎と同じ場所で心がさらに置かれた。 おなじみの場所で冒険を始めることになり、安定感が感じられた。 それぞれの部屋を割り当てられて荷物を解放し、同じ祖園同士を挨拶する時間もなく夕食の準備を始めた。

夕食はいつもそうだったようにBBQだった。 富士山登山を控え、皆が一緒に集まって食べるBBQは冒険の始まりをさらに期待させた。 一緒に食べ物と話を交わし、冒険を控えて私たちの結束がさらに深まる時間だった。 夕食はみんなが冒険を準備し、興奮させ、私たちは一緒にした瞬間を楽しんだ。 この瞬間が冒険の始まりであり、より強いチームとして富士山を征服するための出発点だった。

夕食時にみんなお酒を飲んで飲みながら、親睦を固めた。 オ代表様の御言葉を聞いて、この富士山の頂上に向けた目標とその意味を改めて振り返った。 オ代表の知恵の助言は私たちに冒険の重要性と価値を思い出させました。 一緒に冒険を交わしてチームとしての絆をさらに強化し、富士山の頂上を征服するための誓いをもう一度誓うことになった。 この瞬間は私たちの目標をより明確にし、冒険の意味を深く理解するのに大きな助けになりました。

明日の朝は富士山登山を始めるために6時に出発する予定だったので、富士山5合まで移動する時間を考慮して4時50分に集合して出発することにスケジュールを調整した。 このために皆が早く寝ることにし、自分の割り当てられた部屋で明日を準備した。 明日は冒険の始まりであり、私たちは準備を完璧に終え、富士山の頂上に向かって進みます。 この瞬間を待って皆が緊張と期待に満ちた心を持って休憩を取った。

どんな残念なので眠れなかった。 心の中には冒険に対する期待と緊張、そしてどんなことでも無事にやりたい意志が混ざっていたからだった。 結局何人かのメンバーと一緒に二次を始めることにし、白ワインを飲んでしまった。

その瞬間は、私たち全員が冒険の始まりをもう少し快適にするための休憩でした。 ワイン一杯を通して冒険への緊張を和らげ、軽い会話と笑いの中で明日を待つ準備をした。 みんなが一緒で、その瞬間は富士山登山を始める前の特別な時間の一つでした。

1時を超えるように2次を楽しんだ後、ついに2次が仕上げられた。 その瞬間、私は気絶するように部屋の床で眠りにつき、意識を失った。 白ワインと共にしたその夜は私には本当に大変で緊張する冒険を控えて心を楽にするための特別な瞬間だったが、結局はあまりにも大変になって私を気絶させたようだ。

この瞬間は富士山登山のためのエネルギーを集めるために必要な休息だったが、あまりにも多くの飲酒によって限界を超えた結果だった。 この経験を通して、私は冒険の重要性と適切な休息の重要性を学び、明日の冒険のためにもっと慎重に準備する必要があることに気づきました。

第二日、誰かが私を目覚めさせる音に目を覚ました。 同じ部屋のメンバーで肩を並べて部屋の底で一緒に寝ていたステルスモールにイ・ヨンチャン研究員だった。 目の前の時計を確認するとすぐに4時50分、集合する時間だった。 昨日飲んだワインが多すぎたせいか、まだ二日酔いが感じられ、まるで酔った状態のようだったが、我々は行かなければならなかった。 みんなを待つことはできませんでした。

研究者イ・ヨンチャンと私は肩に力を与え、起きて冒険の準備を始めた。 どうやらワインの影響が残っていたが、冒険の重要性と責任感が優先だった。 富士山の頂上への旅は始まらなければならず、私たちは皆を待たないかもしれません。

夜明けの空気はとても爽やかだったが、その爽やかさを堪能できる状態ではなかった。 まだワインの影響で疲れて、二日酔いが残っていたからだった。 それでも、皆がすぐに出発しなければならないという事実を認識していた。

バスに乗ると、私たちの富士山登山旅は始まった。 爽やかな空気を楽しむ隙もなく、みんなが富士山5合に向かっていた。 昨日の大変で長い夜に耐えても、私たちは冒険の始まりを待ち、今は富士山の頂上に向けて第一歩を踏み出していた。

5合に到着した時、私たちは皆体を解き始めました。 長いバスの旅の終わりに到着したここは富士山登りを始める出発点であり、私たちにはまだ多くの挑戦と冒険が待っていました。

それぞれ水と装備を取り揃え、大変で険しい登山のための準備をしました。 登山を始める前に、一緒にこの日を記念できる写真を撮りました。 私たちの冒険を記念する瞬間を一緒に分け、みんなが力強い「ホワイト!」と一緒に富士山登山が始まりました。

今、私たちは富士山の頂上に向かって進み、冒険の経験と達成感を一緒に味わうための旅を始めたのです。 みんなが協力して勇気を出して一緒に進み、富士山の頂上を征服する瞬間を待っていました。

6合までは比較的簡単なコースでした。 しかし、上り坂が始まると、たった1分もかかりません。 登山を始めて30分で、私の過去1年間を振り返る反省の時間が訪れました。

なぜ酒を減らさなかったのか、着実な運動をしなかったのか、1年間、なぜ怠惰に運動しなかったのか…。 このような考えが頭の中を通り過ぎました。 登山中もこんな思いをしながら、隣に一緒に登るメンバーたちとも反省の時間を持ちました。

しかし、私たちは一緒に進まなければなりませんでした。 皆がお互いを励まし応援し、困難を共に克服することにしました。 これらのチームの結束力と相互支援のおかげで、我々は無事に7合まで登山を完了しました。 この瞬間は私たちの意志と協力が結実を見る瞬間であり、富士山の頂上に向かって進み続ける動力となりました。

7合と8合に上がる時、頭の中は空っぽでした。 高度が上がるにつれて空気が薄くなり、息が加わり、脳も酸素不足の影響を受けたからです。 先に登った人に追いつくのが全部で、ずっと休んで登るのを繰り返しました。

幸い、天気はとても良かったし、富士山を登る人も昨年と比べると少なかった。 このような状況のおかげで、私たちは自分のペースを維持しながら登ることができました。 昨年のような人波の中で登るよりも、少し静かで静かな環境で富士山を征服する経験を楽しむことができました。 このような環境でみんながもっと集中し、自分の限界を乗り越えて進んでいきました。

頂上までは距離は残っていませんでしたが、これからのコースは傾斜が激しく石畳を這い上がらなければならないなど橋に多くの負担を与える難しい部分でした。 私の考えでは、この部分が最も難しいと思いました。 その中でも特に難しかったのは、本物の8合の表示が見つからないという点でした。

行っても行っても現れない本物の8合の表紙のため、どこが8合なのか混乱する時が多かったです。 現在ある位置が8合だと思って上がるとまた8合が現れ、そのような繰り返しが進み、希望顧問のような苦難の関門となりました。

しかし、私たちは大変な登山中にお互いに励まし、支援し、この困難なプロセスを一緒に克服することにしました。 富士山の頂上への情熱と目標を思い出しながら、私たちはどんな困難でも克服する自信がありました。 この痛みを伴う瞬間も、私たちの冒険物語の一つとして残り、チームとして一緒に克服した瞬間の一つになります。

今は精神力の戦いでした。 誰もが富士山の頂上でカレーを食べるために最善を尽くしていました。 この瞬間は、富士山の頂上までの苦難と険しい旅を克服するための最後の段階でした。

幸い、今回の登山には登山者が多くなかったため、富士山頂のカレーが早期に完売されませんでした。 誰もがカレーを食べる機会を持っていて、そのおかげで私は特に嬉しかったです。 みんなが一緒に登りを終えて頂上でのカレーを楽しむことができたので、この瞬間は私に大きな達成感と満足感を与えました。 富士山の頂上でのカレーは、どんな食べ物よりも特別で美味しく感じられ、私たちの冒険をより意味のあるものにしてくれました。

下産を続けながら、痛みはさらに激しくなりました。 みんなが一緒に登った富士山の頂上で下山するのは少し長くて大変ですが、それでも目標は無事に下山することでした。 だから私は目標を変更し、ゆっくりとハッサンを始めました。

ハッサンしながら富士サミットに参加した他の多くのメンバーに会いました。 一緒に下山しながらいろんな話を交わし、こぼれながら下山を進めました。 特に足の痛みで困惑した状況で、多くのメンバーが私を心配してサポートをしてくれました。 そのおかげで無事に5合まで下算できました。

早く降りるよりも一緒に降りるのが寂しくなく、より楽しい下山であることを感じることができました。 皆がお互いを助け、励まし、下山を完走する意志が強い瞬間であり、それが富士山登山の真の価値の一つであると考えました。 一緒にしたすべてのメンバーと一緒にしたハサンは、より意味のある経験でした。

誰もが無事に下山に成功した瞬間、私たちは疲れた体を導き、宿に帰ることができました。 ハッサンの後、ホステルに到着したとき、私たちを喜んで迎えてくれたメンバーが準備してくれたスイカの一枚が本当に新鮮で甘く感じられました。

ハッサン後の疲れや喉の渇きを癒すそのスイカの一枚は本当に幻想的でした。 疲れた体と心に爽やかさを吹き込んでくれ、みんなが一緒に分かち合う瞬間がさらに特別に感じられました。 富士山登山冒険を成功裏に終え、宿舎でみんなが一緒にしたこの時間は私たちに大きな報酬であり、スイカの一枚はその瞬間をさらに特別にしてくれました。

宿泊施設で簡単に洗った後、誰もが待機メンバーが準備してくれた夕方BBQを始めることができました。 肉を焼いて食べ、みんなが富士山登山であった様々なエピソードを共有し、一緒に苦労したすべてのメンバーたちの共感と様々なビジネスストーリーが行き来していました。

2日目の夕方はどんどん暗くなった遅い時間でしたが、みんなはこの特別な瞬間をもっと長く楽しみたいと思いました。 肉の香りと花徳から出てくる光が私たちの会話をより暖かくし、一緒に共有する物語は私たちの絆をさらに強化しました。

私たちは富士山を登りながら冒険を一緒に分かち合いました。 それぞれの物語と経験を分かち合い、私たちはさらに強いチームに成長していることを感じることができました。

3日目に帰る日の朝が明るかったです。 驚くべきことですが、O代表といくつかのメンバーは夜明けのように立ち上がり、サイクルを楽しむことにしました。 そして、一部のメンバーは、富士山が見える湖の周りを散歩したり走ったりするのを楽しむなど、朝を活発に始めるために様々な活動を楽しんだ。

オ代表様と何人かのメンバーたちの驚くべき体力と活動力にもう一度感心するしかありませんでした。 富士山登山後も、彼らはエネルギーあふれる活動をし、楽しさを求め、冒険を通じて得たエネルギーを活用して楽しく過ごしました。 彼らの情熱と活力は皆にインスピレーションを与え、冒険が終わった後もみんなが一緒に楽しめる瞬間を見つけました。

富士山の登山を通じて、皆はより強くなり、新しい経験を積み、お互いにインスピレーションを与え、チームとしての絆をより深く感じました。 今回の冒険は私たちジランファミリーに大きな意味を持ち、今後の挑戦と成長のための良い出発点となりました。 この特別な経験を通して、誰もがより強く戻り、将来の冒険を楽しみにしています。

帰ってくるバスの中はみんなが疲れたティーが出ました。 だからそんな静かな雰囲気でしたが、みんな富士山登山を完走したという達成感を胸の奥深く感じることができました。 誰も簡単な休憩を通してこの経験を共に分かち合い、その特別な瞬間を共に共有していました。

一部のメンバーは、O代表とサーフィンを楽しむために千葉に戻りました。 これは、まるで鉄の3種競技を観覧するのと同じ気分だったでしょう。 彼らの情熱と活動力は皆に肯定的な影響を与え、楽しく過ごしていました。 この冒険の終わりは新しい始まりであり、誰にとっても貴重な記憶として残ります。

来年も富士山を登るという決意と、体力をさらに育てなければならないという反省、そしてまたメンバーたちと新しいメンバーに会うことができると期待し、来年の富士山登山を期待します。 今回の冒険は多くの感動と思い出をプレゼントしてくれ、次の冒険に向けた動機付けと刺激になりました。

今回の二次富士サミットは皆のこんにちはと健闘を祈り、幕を下ろします。 皆が安全に戻り、次の冒険を待つその日まで元気に過ごしてほしい。 一緒にした時間は大切で、これらと一緒にした経験は永遠に記憶されます。 みんなに感謝し、次の冒険でまた会えることを楽しみにしてください。